246750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シシマルとひだまりのいつも一緒

シシマルとひだまりのいつも一緒

支援WIZ

支援WIZの育て方(シシマル的育成法)

【ステ振り】

力:固定
敏捷:イラネ
健康:固定
知識:全部
知恵:イラネ
カリスマ:固定
運:イラネ


振り方もくそもないですが、見ての通り極です。
支援なら、当然です。
アスヒあるしね、そうは死なないでしょw


【スキル振り】

エンチャ取得(Lv16)→エンチャマス+どっかでアスヒを1だけ取る(Lv92)→ヘイ取得(Lv99)→ヘイマス(Lv162)

→フォベガ取得(Lv164)→フォベガマス(Lv215)→アスヒ17(Lv221)→あとはお好みで

支援を極めるなら、霧、水バリアをマスターです。
どうしても、自分にアスヒかけるのが下手で死んでしまうという方は、
氷柱を上げるのも一つの手ではないでしょうか。

まあ、よく見るとチリがないだけで、ほとんどチリWIZとかわらんねw


【装備について】

杖:カースドor知識比率1.0秒杖
ブロ:低要求大魔導師
首:大家or大魔導師
頭:大家or知識比率
背:CP効率orHP効率
腰:300↑になれば健康比率or力固定
手:大魔導師手
鎧;大家ロンコLX
足:力固定orスピコマ
指;健康固定、威厳固定、その他クエダブ


なるべくスキル装備+知識装備って感じですね。
とにかく、ヘイスHAEEEEEE、エンチャTUEEEEEって言われないと
やってる意味がないので、こういう感じの装備にw
手は、クエダブを装備するので、手首保護帯がベストです。
力固定は、お好みによって腰だったり足だったりと、どっちに装備しても
構わないが、腰に固定した場合は足にスピコマでスキル+になる。
足に固定した場合、300↑になれば健康比率が生きてくるので、固定指が一個外れて
クエダブが装備できる。
いろいろやりくりが難しいので、装備についての考察はかなり難を極める。



© Rakuten Group, Inc.